おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

プロ野球名鑑

今シーズンのプロ野球名鑑ゲットしました!

今週たまたま雑誌を買いに本屋さんに行ったら選手名鑑が平積みされていたので即買いです😅

レジに持って行くと店員さんに「皆さんよく発売日 知ってらっしゃいますね〜」と話しかけられ・・・😱

発売日なんて知らんけど!と思って😅

私は”slugger”のプロ野球名鑑が小ネタが多くて面白いので毎年買ってます!

オリックスの小木田選手はカラオケで「ガッチャマンの歌」を熱唱するんや〜!お立ち台に上がったら歌ってほしいわ〜😆とか・・・。

山岡選手はカレー嫌いなんや!カレーが嫌いな理由を聞きたいわ〜とか・・・。

どーでもいいツッコミを入れながら読んでます😅

 

最近メジャーの話題が多くて日本のプロ野球どないなってんの!?って思うんですが💦

どこが強いん!?

京セラ&甲子園何試合かチケット取りました!

シーズン始まるのが楽しみです😄

侍ジャパンのチケットも取りました!

こちらの試合も楽しみです😊