おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明け

梅雨明け早すぎ😱 ほんまに毎日暑い💦 今年の梅雨は2週間やったとか。 このままいくと季節が3シーズンになってしまうかも。という話を聞きました。 それは困るわ…! 毎年アウトドアに行って熱中症の症状を発症させるので気をつけようと思います! とりあえず甲…

魔の火曜日

阪神にとっては火曜日が魔の火曜日らしい。 火曜日の試合勝ててないんやって💦 昨日もDeNAに負けました😓 今日は負けてるけど逆転して~!

山本選手8勝目☆

先週の金曜日のオリックスーロッテは4-0でオリックスが勝利!山本選手が8勝目!!今年ノーヒットノーランを達成した選手で、次の試合で勝ち投手になった選手はいなかったみたいなのでほんまにすごいなと思います!!ZOZO マリンの風すごかったみたいですね。…

明日も勝つばい!

今日の阪神ー中日は6ー4で阪神の勝利!青柳さんに勝ちがつかなくて残念やったなぁ。ちょっとザッキーが投げてるときにドキドキした湯浅選手がプロ入り初勝利!!おめでとう~!!インタビューが初々しい梅ちゃんのヒーローインタビューめっちゃかっこよかっ…

みやくれヒーローインタビュー

昨日のオリックスーソフトバンクは4-3でオリックスの勝利!!宮城選手が6月勝目!オリックスはソフトバンクの石川選手には9連敗中やったらしい。5年ぶりの勝利だそう...!紅林選手がホームランを打って「みやくれ」2人でヒーローインタビュー!動画で見たけど…

レブンアツモリソウ

昨日テレビで礼文島が花シーズンを迎えたというニュースを見ました。一度礼文島に行ったことがあるのですが、低い標高でたくさんの高山植物が見れてすごくいいところでしたニュースでレブンアツモリソウが咲き始めたと言っていました。私は見れなかったので…

阪神5連勝で3位に☆

昨日の阪神ーDeNA は4ー1で阪神の勝利!!伊藤選手4勝目ありがとう!阪神5連勝で3位に浮上!!今まで順位表を見てなかったけど、やっと順位表を見てワクワクドキドキできそうです大山選手が甲子園5戦連続のお立ち台✨6月の成績が8本塁打·20打点·打率が3割8分6…

山本選手がノーヒットノーラン☆

昨日のオリックスー西武で山本選手がノーヒットノーラン達成すごい今シーズン、ノーヒットノーランが4人目だそうですね。4人とも インタビューが冷静で凄いなぁと思います。山本選手も冷静なインタビューやったなぁ。こういう凄い記録を達成した時でも感情の…

西純選手3勝目☆

昨日の阪神ー西武は5ー4で阪神の勝利☆ 西純選手3勝目😆 大山選手が西純選手先発の試合で4試合連続ホームラン打ってるらしいです! 頼もしい😄 甲子園で5点以上とったのは今シーズン初めてらしい! 今日も勝ってほしい! 週末はビッグボスが甲子園に登場ですね〜💕 …

今世紀最速の自力優勝消滅

昨日の阪神ー西武は0ー2で阪神の負け。 阪神は今世紀最速の自力優勝消滅らしい・・・。 54試合目で13度目の完封負け 西勇選手が防御率1.64で2位やのに3勝4敗っておかしくない!?そういうピッチャー他にもいるみたいですけど。まーくんとかも・・・。 相手…