おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

日本シリーズ

日本シリーズ毎日アツイ!

4、5戦は忙しくてほぼ見れず💦

テレビをつけた時にはオリックスがピンチの連続😱

昨日5戦目は宇田川投手が泣いてるのが映っているのを見て、泣かんでええのに!って思いながら最後の1イニングだけ見ました。4連投やもん!本人的にはそんなん関係ないんやろうけど···。

宇田川投手は春先は1軍にいなくて、交流戦の甲子園のビジター練習の時に久しぶりに姿を見て「宇田川くんや~!」って喜んで見てました!練習中は颯一郎投手が側で心配そうにずっとついていて見ててジーンとしてしまいました😢そこから日本シリーズ連投ですから!

みんな満身創痍な感じですが京セラに戻ってきてあと2試合勝って欲しいです🙏

明日は友達がチケットを当ててくれたおかげでおこぼれに預かって行ってきます✨

「6戦目まであるかな~?」って言ってたんだけど、見れてありがたいです。

今年最後の野球観戦になるのでめいいっぱい応援して楽しみたいと思います✨

全員で勝つ!!!!

写真は今年の交流戦の時のものです。

小木田世代仲いいな~。