おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

昨日は大阪マラソン

昨日喫茶店でお茶してるとカッパを着た女性が入ってきて店員さんが一瞬慌てふためいていました。
雨に濡れてると大変😱って思ったのかな?
もしかして 大阪マラソン走ってきた人!?と思って聞いてみるとやっぱりそうでした!
近くの席にいた見ず知らずの女子と3人でしばしお話させていただきました😅
完走した人しかもらえないメダルやタオルを見せていただきました!!メダルかわいい😊
雨降って寒い中走って完走してきたにもかかわらずすごく元気で爽やか!そして お化粧くずれもなくキレイ!!
「マラソン完走したすごい人からいい“気"をもらった気がします!」と感謝を述べる女子。
ホントにお話をしていて幸せな気分になりました😊
ありがとうございました✨
1週間がんばるぞ~!って思ったけどすでに月曜日でクタクタ😅
残り4日がんばるぞ👊✨
今週で2月終わるやん😱 怖っ😱