おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

日本シリーズ第2戦

日本シリーズ第2戦オリックスが8―0で勝利😆

第1戦観戦した友達がハリセン配布終了しててもらえなかったと聞いていたので早めに行きました。

無事ハリセンゲット😊

宮城くん6回104球、途中ピンチはあったけどナイスピッチングでした✨

4回は珍しく大きいガッツポーズも出てたし!

宮城投手・宇田川投手・颯一郎投手・小木田投手で繋いでみんなナイスピッチングでした😭

小木田世代リレー見れてよかったです😆

小木田投手は私が見る時はホンマにいつも淡々といいピッチングしてくれているので見れてよかったです😊

隣のお父さんが「安定の小木田」と言うてはりました!

打線も打ってくれましたし!

この調子でいくと何人お立ち台に上がるねん!?って思ったけど西野選手と宮城投手と2人でした。

外野に向かって挨拶に来てくれたとき遠目でかわいい2人でした😊

仲良さそう〜😊走る姿も息ピッタリ!

ここに小木田投手入ったらいいのに〜。と思いながら見てました!

誰が一番背が高い?

今日から甲子園で3試合!

いい試合を期待します!

全員で勝つ!