おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中秋の名月

今日は中秋の名月です。 お天気の正木さんが「今日は月のうさぎが見えるぐらい天気がいいです」とおっしゃっていました。 私には月のうさぎは見えないけど(笑)すごく綺麗な月が見えました! 中秋の名月=満月と思ってたけど違うんですね。 次に中秋の名月…

マジック2!!

昨日のオリックス―ロッテは3―2でオリックスの勝利!! マジック2になりました!! 東投手7回110球ナイスピッチングでした!! 球団初の初登板から7連勝!! 今シーズン6勝目! 勝ち星伸ばしてほしいです! ヒーローインタビューで途中で何か言おうとしてたの…

全員で勝つ!

昨日のオリックスー楽天は1-3でオリックスが負け。 山本投手が先発でした。 8月16日以来、27イニングぶりの失点、44回自責点0でストップだそうです。 負けたけど数字見てるとほんますごい! 1回の森選手がボール受ける音がすごかった!めっちゃええ音…

阪神優勝〜!

阪神 18年ぶり優勝〜!! もう「アレ」は封印して「優勝 」という言葉を出していいんやね!! 解説をしていた掛布さんが「今は クライマックがあるからほっとできるのも1日か2日でしょうね。」とお話をされてました。 今日も明日も試合あるんやもんね。広島…

宮城投手10勝目!

宮城投手10勝目おめでとうございます!! 8回115球無失点。 3年連続2桁勝利!! 池田選手本塁タッチアウトの送球すごかったです!! やっぱり守りって大事ですね! 今日もテレビ中継があってよかった! 昼は阪神ー広島見て、夕方からはオリックスー…

山本投手ノーヒットノーラン!

昨日はオリックスの山本投手が2年連続ノーヒットノーラン達成 おめでとうございます テレビで観戦していましたが最初から気合がすごかった! 安達選手を久しぶりに見れてめっちゃ嬉しかったです そしてファインプレー!!かっこいい〜 杉本選手が41試合ぶり…

昨日のZOZOマリンは雨で中止

昨日のロッテ―オリックスは雨で中止。 千葉の方はかなり雨が降っていたみたいですが大丈夫だったんでしょうか? 宮城投手がスライドするかと思いきや、今日の先発は 山本投手! 14勝目、勝てるよう応援します! 今日はテレビで見れるみたいやし 勝ってマジッ…

オリックスマジック14

今日はオリックスは試合がありませんでしたがマジックが1つ減って14になりました! 阪神が一度マジック消えているので「マジック消えへんよね!?」ってドキドキします。 9月前半は京セラドームで試合がないので、これはビジターで優勝決まって帰ってくるの…