おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青柳さん2勝目☆☆

昨日の阪神ーヤクルトは6ー0で阪神の勝利!!青柳さん2勝目!やっぱり頼りになるわ~😆私の職場の阪神ファンのグループLINEも久しぶりに活発に動いていました😅これから巻き返してほしいです❗️

サヨナラ勝ち☆

昨日のオリックスーソフトバンクは3ー2オリックスのサヨナラ勝ちでした9回に千賀選手を打って同点に追いついた!!さすが吉田選手!頼りになります!!11回に紅林選手がサヨナラ打!! サヨナラの試合はテンション上がりますね~!田嶋選手に勝ち星つかなく…

宮城選手今季初勝利☆

昨日のオリックス対ソフトバンクは3ー2でオリックスの勝利宮城選手が今季初勝利でした✨勝ててよかった~先日球場に行った時に宮城選手のプロデュースメニューのタコライスを食べました!美味しかった~!ボリュームありすぎてお腹いっぱいすぎたけど!(笑)ま…

今季9度目の逆転負け

昨日の阪神ー DeNAはサトテルがリーグトップタイの5号ホームランを打つも阪神が今季9度目の逆転負けでした😓今朝テレビで言ってたけど、先制点を入れた時に今日は行ける!って油断したファンが多かったみたい💦私もその一人😓逆転負けが多すぎるな😓

負けない男が負けた

昨日のオリックスーソフトバンクは0ー3でオリックスが負けました。山本選手が先発で2失点。先発で2失点やったら上出来なんやけどなぁ。エラーが絡んだのも残念やった。石川選手もいいピッチャーだからとは言うものの、打線の援護がなくてすごく残念でした18…

ピンクムーン

昨日の満月は「ピンクムーン」だったらしい。 4月の満月のことをそういうらしいです。 ピンクではなかったけどな~😅 満月見ると心穏やかになります✨

吉田選手が今シーズン第1号!

4月17日のオリックスー西武は4-3でオリックスの勝利!吉田選手が今期初ホームラン佐野選手も当たってますね~!伏見選手が猛打賞~!!今日は友達が京セラドームで観戦していたので何回か途中経過の連絡がきました颯一郎選手残念やったなぁ。次は勝ち星つ…

阪神2連勝☆☆

阪神ー巨人は2ー1で阪神の勝利☆大山選手が64イニングぶりのタイムリーを打ってくれました!!これからどんどん打ってほしい!今朝テレビで言ってたんですが、「サトテルがホームランを打つと翌日大谷選手もホームランを打つ」という都市伝説は今年も健在だそ…

山岡選手2勝目☆☆

昨日のオリックスー西武は3ー0でオリックスの勝利山岡選手が2勝目✨京セラドームで9連勝だそうです✨杉本選手が24打席ぶりヒット!打撃上向いてきてほしいな~。渡辺選手と紅林選手のスーパーキャッチをテレビで何回も見ましたすばらしい!!やっぱり勝った日…

阪神2勝目☆☆

今日の甲子園の阪神ー巨人は4-1で阪神の勝利!! 青柳さん待ってましたー😭 気合いがすごかったです!! 岩崎選手もナイスピッチングでした!! これで雰囲気も変わって連勝してほしいです!

阪神未だに1勝

阪神ー中日は1ー4で阪神の負け本日はテレビで観戦しておりました。1分けを挟んでの泥沼の6連敗通算成績は1勝15敗1分け。25イニング連続でタイムリーなしだそうです明日は甲子園に戻って青柳さんが先発✨今雨降ってきてんけど今年も雨柳さん健在???明日のお…

山本選手18連勝と…!

オリックスはコロナの陽性者が出たので楽天との3連戦は中止です。一軍のキャッチャーがいなくなったとかで本当に大変ですね。早く終息してほしいなぁ。先週末のオリックスの対ロッテの成績ですが第1戦金曜日は0-5で負け。 第2戦土曜日は山本選手が先発で4対2…

阪神初勝利

昨日の阪神ーDeNAは4-0で阪神の勝利!今シーズン阪神初勝利!西選手が完封!サトテルが2ランホームラン!!ありがとー!やっぱり甲子園で試合すると違うんかな?

オリックスは週末3連勝!

オリックスは週末3連勝~!!山岡選手が304日ぶりの勝利!山本選手が今シーズン2勝目。17連勝!!ドームで観戦しましたがすごかった!宮城選手は勝ち星つかなかったけどナイスピッチングでした!今日から福岡。打線も上向いてきているみたいなので勝ってほ…

今日から甲子園!

阪神9連敗中ですが今日から甲子園!本拠地開幕です!これから勝ち上がってほしいです!!