おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

花粉

木曜日からだるい。

鼻の調子もよくない。

金曜日は後輩も調子が悪い様子。

やっぱり花粉飛び出してるやん!

ほんまに身体って正直やわ。

あ〜、これいつまで続くんやろ😭

一応薬を服用してるけど、完全には治まらないからなぁ。

「年取ってくると初詣のお願いは欲張りなお願いはなくなるねん。”家内安全”とか”一年健康”とか”病気にかかりませんように”になるねん」と話してた先輩が以前いたのです。お医者さんにかかると休み1日潰れちゃうし健康ってほんまに大事やなと実感する今日この頃です。

頑張って乗り切れるものではないけど、なんとか日々乗り切っていこうと思います。