おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宮城選手4勝目

オリックスー中日は8−0でオリックスの勝利☆ 宮城選手が先発で7回無失点で4勝目☆ T−岡田選手が今シーズン初先発! 拍手がすごかった〜 Tー岡田選手がいるとほんまに安心感があります! 杉本選手、T-岡田選手が連続でホームラン! T-岡田選手がベンチに戻った時…

オリ姫デー

オリックスー中日は1−4で中日の勝利。 オリ姫デーの勝率があまりよくないイメージで今まで行かなかったんですけど・・・。 なんとなく今年は解禁! 山本選手が先発やん!とウキウキして行ったら負けてドッと疲れました ピンチになった時の応援の拍手がすご…

サトテル選手のホームランで勝利!

昨日の阪神ーロッテは1ー0で阪神の勝利!!ウィルカーソン選手ナイスピッチングでした!金曜朗希ショーでヒヤヒヤしていましたが・・・。勝ってよかったです!抑えの益田選手からサトテル選手がホームラン!1ー0の試合って見ててしんどいけどいい試合!

西勇選手とマーくん

昨日の阪神ー楽天は1-0で阪神の勝利☆西勇選手の試合ってなかなか点入らへんね…。相手がマーくんやから仕方ないか2人ともナイスピッチングでした!大山選手がレフトのフェンス際のファンプレー!本職内野やのにすごい!タイムリーありがとう!!ええ試合でし…

今日から交流戦

今日からプロ野球交流戦!昨日までのセ・リーグの防御率1点台は青柳選手が1.33。西勇選手が1.87で二人のみ!今日の阪神の先発西選手は防御率1点台やのになんで2勝やねん!?味方打線が打ってくれてないってことやね今日も苦しい試合ですが・・・。私がテ…

ウィルカーソン選手3勝目!!!

昨日の阪神ー巨人は2ー1で阪神の勝利!ウィルカーソン選手が3勝目!!阪神のキアヌ・リーブスっていわれてるらしい!!男前!!マルテ選手が当たってきました? 今週の阪神は・・・。 火曜日のヤクルト戦。1ー2でサヨナラ負け。岩崎選手が今期初ファー…

山本選手5勝目☆☆☆☆☆

昨日のオリックスー楽天は6ー0でオリックスの勝利山本選手が5勝目✨杉本選手が2号ホームラン!!待ってました~スポーツニュースで何回も見ましたがフォームが美しい✨中川選手も当たってきましたね。去年の交流戦の首位打者!期待しかないです!!来週は…

宮城選手2勝目☆☆

今日のオリックスーロッテは8−5でオリックスの勝利☆ 宮城選手が2勝目☆☆ 今日は11安打で打線がたくさん打ってくれてよかったです! 伏見選手・中川選手・紅林選手がヒーローインタビューでしたがまた打ちまくって勝ってほしいです!去年発売されていたマ…

山本選手4勝目☆☆☆☆

昨日のオリックスーロッテは1-0でオリックスの勝利☆山本選手4勝目☆ 山本選手が登録抹消からの復帰戦なのでちょっと緊張しながら観戦。 1回裏に1番福田選手・2番宗選手で1点先制して少しホッとしました。 オリックスもロッテもランナー出るけど点が取…