おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉

木曜日からだるい。 鼻の調子もよくない。 金曜日は後輩も調子が悪い様子。 やっぱり花粉飛び出してるやん! ほんまに身体って正直やわ。 あ〜、これいつまで続くんやろ 一応薬を服用してるけど、完全には治まらないからなぁ。 「年取ってくると初詣のお願い…

西武・中村の心意気に学べ

日経新聞の篠山正幸さんの逆風順風という記事で西武の中村選手のお話が書かれていました。 中村選手の渡辺GMとの会話カッコいいです! あと29本で500本塁打! 今年是非オリックス戦以外で30本塁打達成していただきたいです!! 中村選手が激走すると「足速…

スピッツHIMITSU STUDIOツアー大阪城ホール1日目

昨日は大阪城ホールへスピッツのHIMITSU STUDIOツアーに行ってきました 平日は19時からの遅めの開演ですが、それでも間に合わないし、お腹空きすぎて倒れそうやって思いながら見てましたが久々のスピッツワンマンやっぱりよかった やっぱりスピッツはロック…

2024年は甲辰

2024年は甲辰(きのえたつ)だそうです。 今年も生國魂神社に初詣にお参りして干支朱印いただきました😊 毎年のルーティンが実行できることはありがたいことです。 今年は1年元気に過ごしたいです。