おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

山下投手2敗目

昨日のオリックスソフトバンクは7-9でオリックスの負け。

山下投手が8安打8失点で負け投手。
四球もあったみたいやね。
3月の侍ジャパンで投げてるの見たときは、おっ!今年もいいやん!!って思ったんやけど···。
2年目は研究もされるからというのもあると思うけど踏ん張ってほしい!
昨日も来週試合見に行く後輩と「ペータ見たいけど今日投げるからまた別の日に行こな~!」って話してたんです。
またペータ投げる日応援に行きます!

別日ですが、曽谷投手今シーズン初勝利ありがとう✨
打線が好調でスポーツコーナーのハイライトでピッチャー陣がほぼうつってないという···😅

今日は東投手が先発!
打線の援護お願いします!!
勝って借金完済!!