おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球開幕!

今日からプロ野球開幕! オリックスはホーム開幕で宮城投手が初めての開幕投手! 行けそうやったら当日チケット買おうと思ってたら友達に「チケット売り切れやで!」って言われた テレビの前で応援します✨ 週間ベースボール表紙でジャケ買いしたけどまだ読め…

ドジャース×パドレス

メジャーリーグの試合は普段見ないけれど、今日はダルビッシュ投手が先発なので見てます! 同点で交代か··· ダルビッシュ投手の負けはなくなったのかな? 普通に考えて 37歳で開幕投手って凄すぎるんやけど! 球場が見るからに大きくなくてなんかもったいな…

3月9日

今日は3月9日。 3月9日にはレミオロメンの「3月9日」を必ず聴きます! 以前ライブで藤巻くんはホントに楽しそうに歌う人やな〜と思いながら見てました。 バンドのライブはもう見れないけど、3月9日近辺になると必ず聴きます✨ ホント名曲!MVも好き!! https…

鳥山明先生

鳥山明先生が亡くなられました。 今では漫画を読まない私でも知っている「ドクタースランプアラレちゃん」や「ドラゴンボール」を描かれた漫画家さんが亡くなられてとても残念です。 作品は残りますが、新しい作品を読むことができないと思うととても残念で…

イチジク王国関西

イチジクの記事を目にしました! 国内出荷の5割を関西が占めるそうです。 賞味期限は1日だけ。冷蔵保存する場合でも3日程度と短いらしい。 そんな賞味期限が短いんや〜。 知らんかった! イチジク好きなんです😊 イチジクのスイーツ食べたくなってきた😆 https:/…