おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ第4戦

日本シリーズ第4戦は1-2でオリックスの負け。毎日いい試合!でもあとがなくなりました…。今日勝って神戸に戻ってきて~!!寒さ対策して観戦準備万端です! 先発の颯一郎選手、石川選手ナイスピッチングでした!石川選手は41年ぶりに40代の勝利投手だそう…

日本シリーズ3戦目

昨日の第3戦は4-5でオリックス負け。3戦ともいい試合!TVで試合見た後にスポーツニュースを見ると、見どころいっぱいやのにめっちゃダイジェストで短縮されてる!(当たり前か!?)宗選手、ファインプレー連発やったのにびっくりする大爆投!中嶋監督笑っては…

今日から日本シリーズ

今日から日本シリーズですね!チケット取れなかったのでテレビの前で応援します!4年ぶりに予告先発発表しないんですね。いつもしてたかどうかは気にしてなかったけど・・・。全員で勝つ!!テレビの前で応援します!私がテレビで見た解説者の方々の予想は…

おは朝に鳥谷選手が生出演!

おはよう朝日ですに鳥谷選手が生出演ですって!7時15分ぐらいからだそうで録画セットしました!後でゆっくり見よう~!楽しみ~!

今日は坂本龍馬の誕生日

今日は坂本龍馬の誕生日であり命日だそうです。龍馬といえば桂浜!以前旅行で桂浜に行ったとき、龍馬が見ていた景色と同じ景色を見てると思ったら感動でした!また高知行きたいな~。高知出身の知り合いに教えてもらったおすすめのお店でカツオのタタキ食べ…

CS突破!

オリックスとヤクルトが日本シリーズ進出決定! 両チームおめでとうございます! オリックスの3戦目の9回裏すごかった!小田選手のバスターすごかった!今シーズンヒット1本って意外!無事にCS突破!!今年の10月に権藤博さんが日経新聞のコラムで「CS…

ポッキーの日

11月11日はポッキーの日。 ポッキーの日にポッキー食べました♪ 冬限定のポッキーおいしかったです!

CS2戦目も勝利!

昨日のオリックスーロッテは2-0でオリックスの勝利!田嶋選手ナイスピッチングでした!杉本選手のツーランホームランすごかったです!吉田選手と二人でラオウの昇天ポーズしていたのがデコボココンビでかわいかったです!紅林選手の9回の守備すごかったな~…

CSファイナル1戦目勝った~!

CSファイナル1戦目。オリックスーロッテは1-0でオリックスの勝利!!山本選手が完封!すごかったです!!”絶対的エース“と言われても打線が打ってくれへんかったらな~。と思っていたのですが、味方が1点取ってくれたら勝てるってほんまにすごいと思います…