おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

165キロ

プロ野球観戦ぼちぼち行ってます。
京セラのオリックス戦は連敗続き😓
今日は観戦に行くのでぜひとも山本選手に私の連敗ストッパーになっていただきたい!!

昨日も観戦に行っていましたが、森選手がデッドボールを受けた時、私の周りは電光掲示板の球速見て「165キロ当たったん!?」ってザワついてました。プロ野球最速やったとか!?
担架が運ばれてくるかな?と思ったら立ち上がって試合に出続けていてすごすぎやな〜と思いました!

声出し応援が解禁されてロッテ戦に行くと、応援の声が地響きみたいに聞こえてきて“通常のプロ野球が戻ってきた〜!”って感じやな〜と思いました😊