おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

山本投手2勝目!!

ドジャースの山本投手が2勝目⚾⚾
顔面近くに160キロ超えのライナーが飛んできてキャッチ😱
見てる方もヒヤッとしました💦
怪我がなくてよかったです😭

この間も友達と「山本くんって春先にすごい勝ってるイメージでなくて、段々勝ちだすイメージやからこれから勝っていくよね!」って話してたんです!
これから勝ち続けてほしいです!!

後輩が「来年大谷くん見に行こうと思ってるんですけど行きませんか?」と声をかけてくれました。
以前も見に行ってるからほんまに行くとんやろうと思うけど、海外まで野球見に行くってすごいな~。
この行動力がすごい❗️
「山本くん見れるんやったら行くけど」と「もうちょっと円高になってくれんとな~。為替相場次第やな!」というつれない先輩でごめんなさい😅

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/27b9da2b3498ae28dc4346443c6afb165d7c51be