おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

球春到来

友達からオープン戦のお誘いが来ましたありがたや~ぼーっとしてたら今年も1ヶ月過ぎてもうた。ボーッとしてたらチコちゃんに叱られるわ明日からキャンプイン⚾日本シリーズ終わったと思ったらあっという間にキャンプインやん。今年はWBCもあるし楽しみやな〜…

志津屋のカルネ

キムタクさんが京都の志津屋さんのカルネがおいしいと言ったそうで“キムタク売れ”しているらしい・・・!(キムタク売れってそんな言葉あるんや)私はずいぶん前に京都出身の杉本彩さんがオススメされていて食べましたが確かにおいしいサンドイッチマンの伊…

どうする家康やっと見た

昨日は家に引きこもっていたので「どうする家康」を一気に録画をしていた3話分見ました。そして昨日は第4話。やっと追いつきました登場人物がいっぱいすぎてよく見ていないと誰が誰だか分かりませんこれは公式本買うしかないな〜。家族が「綾瀬はるかちゃん…

つば九郎契約更改

つば九郎さん契約更改終了しましたね。年俸5万円プラスヤクルト商品飲み放題・・・!?NHKのスポーツニュースに突然つば九郎さんが出てきてびっくりしたわ!(笑)オフも大忙しですね~。今年は生で見たいです🥰

最強寒波

今日は最強寒波😱足先寒すぎて痛かった😓ストーブつけても全然部屋が暖かくならない💦外歩いてたら寒すぎて顔が痛かった😨風邪ひかないようにだけ気をつけよう!

ウル虎の夏ユニ発表

今年の阪神のウル虎の夏ユニが発表されたとラジオで聞いたのでチェックしてみた。コンセプトが「近未来」らしいけど・・・!分からへん〜どこかに解説書いてあるんかな!?記事を見てて、今年はカープ戦土日にあるんや〜。とそっちの方が気になりました新井…

多肉植物

最近多肉植物がかわいいなぁと思う。 疲れてるんかなぁ😓 今日は寒かったけどいい天気でした! 歩いていい運動できました!! 明日も歩くぞ〜!

大寒

今日は大寒!来週は東京でも気温がマイナスになる予想がでてますね。マイナスになるのは5年ぶりらしい。雪の被害がありませんように。寒いの苦手やけど今年こそ氷瀑見たいなぁ😆 https://weathernews.jp/s/topics/202301/190065/

どうする家康初回見逃す

日曜日、「どうする家康」楽しみにしていたのにチャンネル争いに負けて見れず😭岡田くんの信長楽しみにしてたのに~!電車の中でアツく語ってる人がいてめっちゃ気になった😅次からはBSで6時から見よう~!

Wダイヤモンド富士

気がつけば新年が明けていました。今年もテレビでWダイヤモンドを見ることができました今年は富士山を拝みに行きたいな~。(決して登るのではなく見る方で)久々に富士吉田の忠霊塔から富士山拝みたいなぁ。行きたいところがいっぱいありすぎる!昨年も無事一…