おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイスの生チョコ

ロイスの生チョコは間違いない!抹茶生チョコおいしかった〜!!朝からコーヒーと一緒に食べたら一日頑張れそうです😊お天気ビミョーやなぁ。

阪神7連勝!

昨日の阪神ー中日は4ー1で阪神の勝利!!7連勝で首位キープ!!伊藤選手2勝目ありがとうございます✨中野選手ファインプレー!エミセス選手が攻守で活躍!!ヒーローインタビューでギャルピースしてて笑ったギャルピースでなくてセーラームーンじゃないか?…

2日連続の不運

昨日のオリックスーロッテは1ー5でオリックスの負け。ロッテ3連戦で首位陥落2日連続3塁ベースにボールが直撃してバウンド変わるって・・・ほんまにビックリするわ!!投げてた田嶋選手・比嘉選手呆然でしたね。今成さんが年に10回ぐらいあるかって言…

山本選手3勝目✨✨✨

週末オリックス首位キープ!土曜日にソフトバンク戦、観戦に行ってきました。8ー3で勝利✨山本選手が3勝目✨✨✨途中ちょっとヒヤヒヤしましたが・・・。押し出しのフォアボール見たことないな~って思ってたら、プロ7年目で初めてやったみたいです。それも…

ミスターメイ3勝目✨

昨日のオリックスーソフトバンクは1ー0でオリックスの勝利✨宮城選手が3勝目✨ありがと~宮城選手はプロ入りしてから5月は負けなし だそうで「 ミスターメイ」らしいです!(←誰が言うてんの?!)オリックスが単独首位!!この間友達に「オリックス 首位になっ…