おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

オリックス12年ぶり開幕戦勝利!


f:id:komame18:20220327194422j:image

プロ野球が開幕しました!
オリックス開幕投手が山本選手で12年ぶりの開幕戦勝利~!!(対西武 6ー0)
山本選手がバントをダイビングキャッチしてたのがすごすぎる!すごすぎたけど、見ててケガしてへんよね・・・!?ってヒヤヒヤしました💦
今朝の番組で古田さんが「山本選手は相手チームにバントもさせへん」ってコメントされていました。
宗選手と福田選手もナイスプレーがありました😆
宗選手は報道ステーションの「熱盛」に山本選手と選ばれていました!
今年もゴールデングラブ賞獲ってほしいなぁ。
ラジオで試合を聞いてたんですけど、「福田選手のプレーは今日の試合を左右するプレーでしたね」って言われていました。
あとで、テレビのニュースで見れてほんまにナイスキャッチやわ!!って思いました!
ありがと~!!

3試合終わって1勝2敗。
火曜日からホーム開幕戦!
これからです!
応援行きます🌸🌸🌸

 

週末に読めてなかった週刊ベースボールの「シーズン大展望2022」読みました。
他球団の情報もチェックしとかんとね!
山本選手のインタビューがすばらしすぎて・・・!!拍手!!

 

千賀選手、坂本選手のインタビューもおもしろかったです!

 

千賀選手が最初リリーフやったって知りませんでした。(←ホークスファンちゃうからスミマセン・・・)
また新しいボール・シンカーを習得されたそうで・・・。
またまた手強い度増しますね💦
ホークス3連勝で今年はまた強そうですね💦

 

坂本選手って2015年からキャプテンしてるってすごい!
こんなに長いことしてる選手いないんじゃない!?ずっと一戦で出てるってすごいな~。
それもショートで!
巨人も3連勝。
阪神は3連敗・・・。
これから勝ち上がってほしいです!!

 

今日の情熱大陸は山本由伸選手😊
情熱大陸よく見るのを忘れてしまうので、録画セットしました!
楽しみ♪