おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神首位陥落

日曜日の阪神対広島は0-5で広島の勝ち。勝ちがしらの秋山選手で勝てなかったのは痛いなぁ。24打席ノーヒットの佐藤選手がスタメンから外れてましたね。4月4日から守ってきた首位の座から3位へ…。試合始まる前のゲーム差だけ見てたら3位っておかしくない!?…

ミゾレちゃん

海遊館でワモンアザラシの赤ちゃんのミゾレちゃんの公開が始まったんですね! めっちゃかわいい~!! 動画見てるだけで笑顔になる~! 会いに行きたい~!!

宮城選手12勝目ならず…

昨日のオリックス対ソフトバンクは2ー2の引き分け。オリックスの先発が宮城選手で6回106球1失点。ソフトバンクの先発が石川選手で7回88球1失点。両先発が良かったんですね。負けなくてよかったです!宮城選手に12勝目の勝ち星がつかなかったのが残念です…。…

山本選手11勝目☆

昨日のオリックス対ソフトバンクは2ー0でオリックス勝利☆ 山本選手が4安打9奪三振!無四球完封で11勝目 めっちゃすごい!!!!! クールなイメージを勝手に持っているので、点が入った時にベンチで喜んでた映像が映ってて見ててめっちゃテンション上がりま…

阪神首位キープ!

阪神対DeNAは9-3で阪神の勝利!ガンケル選手ナイスピッチング!!近本選手が先制ホームランで2人でお立ち台!近本選手は「レジギガス近本」って言われてるんですね。ポケモン見ないから分からないんですけど…。スロースターターの意味らしく…。後半戦好調な…

青柳選手セ・リーグ最速の10勝目!

昨日の阪神対DeNAは8-2で阪神勝利! 青柳選手セ・リーグ最速10勝目!! ありがとうございます! 投手三冠も見えてきた!!今日は伊藤選手が先発ですね! よろしくお願いします!

宮城選手11勝目☆

8月21日土曜日のオリックスー西武は2ー0でオリックスの勝利 宮城選手が11勝目!! Tさんと宮城選手がお立ち台!! めっちゃ好きな二人です 今朝新聞めくってると、出た~!! 1紙は宮城選手がおっきく載ってました!! スライダーが曲がりすぎていたの…

山本選手10勝目☆

8月20日金曜日の備忘録です。 オリックスー西武は2ー1でオリックスのサヨナラ勝ち 吉田選手と山本選手、私の好きな2人がお立ち台 山本選手が被安打3、完投で10勝目!! 素晴らしい!! 以前則本選手と投げあった時に完封したのに勝ち星つかへんって試合…

伊藤選手6勝目☆

18日の試合の備忘録です。 本日も東京ドームでDeNA戦。 5-2で勝利! 伊藤選手が先発で8回投げて2失点で6勝目!! ありがとう~! 新人さんが投げてると応援にも力が入ります!! 次の登板もよろしくお願いします!

青柳選手9勝目☆

17日の試合の備忘録です。 先発は青柳選手! 後半戦も雨柳さんやなあと思っていたら、東京ドームやったのでよかったです! DeNA戦で、6対2で勝利! 青柳選手ありがとう!! サトテルが21号22号のホームランを放って田淵さんが持つ球団新人の最多本塁打記録…

今日は侍戦士続々登場!

今日は侍戦士が続々先発らしいです! スポーツニュース楽しみにしよう♪ 日曜日に阪神は50勝一番乗り! 青柳選手よろしくお願いします!!

首位は渡サンズ

昨日の阪神対広島は9-3で阪神の勝ち! 二保選手が移籍後初勝利☆ サンズ選手と大山選手がアベックホームラン!! 「アベック」って単語今使わんよね!?と思いつつ…。 「首位は渡サンズ」っていう見出しがあって笑ってもうた! 今日は先発が秋山選手! よろし…

宮城選手10勝目☆

昨日のオリックス対ロッテは6ー3でオリックスが勝ちました😆先発の宮城選手が10勝一番乗り!今年の新人王争いは伊藤選手や早川選手もすごいんでし烈ですが獲ってほしいなぁ!!打線も好調でよかったです! 今日の先発は田嶋選手!お願いします!! 日経新…

今日からペナントレース再開!

今月からプロ野球ペナントレース再開!日本シリーズでの関西対決実現してほしいです!先発の阪神西選手、オリックス宮城選手よろしくお願いします! 新聞は紙で読む派です。パラパラとページをめくってて!!!ってなる記事に出会えたら嬉しい!昨日までの3…

侍ジャパン対アメリカ

侍ジャパン対アメリカ応援中!先発の森下選手のピッチングフォームきれいなぁと思っていつも見ています! テレビの前で全力応援ですっ! テレビで見ていてビクトリーブーケがかわいいなぁと! トルコギキョウが五輪のブーケで注目されてひまわりと一緒に買い…

侍ジャパン頑張れ!

2日の侍ジャパン対アメリカの試合すごかった~!!タイブレークで7-6サヨナラ勝ち!!9回裏に同点に追いついた!10回裏、ノーアウト1.2塁から始まり、栗原選手が送りバント成功!すごい!!甲斐選手が内野5人、外野2人シフトの中、外野にヒット!!!…