おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神残り1試合勝ってCSへ!

昨日の阪神ヤクルトは2対1で阪神の勝利!ヒヤヒヤした試合でした😅グッチありがとう~!!阪神が残り1試合勝ったとしても条件が色々あるみたいやね。とりあえず最後の試合は勝ってCSへ🙏

ヤクルト優勝おめでとうございます!

後れ馳せながらヤクルト優勝おめでとうございます球場でのビールかけすごく楽しそうでした~!ファンの人たちが見れていいなあと思いました。石川選手がインタビュー受けてる時はさすがにみんなビールをかけに来ないねんな~中村選手だけだったかな?ビール…

関西2球団ガンバレ!

昨日はオリックスは負けてしまい、阪神は勝ちました! 昨日はソフトバンクも負けててホッとしましたが…。オリックスあと2試合とも勝って優勝してほしい!ヤクルトのビールかけ見てたら去年自粛やったから今年そこビールかけしてるの見たいです!!昨日の楽天…

残り3試合

昨日はソフトバンク勝ちましたね。強いな~。週末オリックス·ソフトバンクとも最短Vの可能性があるらしい。週末ホームで優勝決まってくれたら最高やねんけどな~✨今日はオリックスは宮城選手が先発!あと3試合全部勝って優勝してほしい🙏

残り3試合全員で勝つ!

昨日のオリックスー楽天は9ー1でオリックスの勝利✨首位のソフトバンクにゲーム差なし!山本選手が15勝目!正尚選手が6打点てすごすぎやわ打点トップになったみたいやし、首位打者も取れたらいいのになぁ。正尚選手が打つとき顔がアップになる度に“めっ…

残り4試全員で勝つ!

オリックスは首位ソフトバンクとゲーム差なし!残り4試合全部勝って優勝してほしいです!ホーム最終戦は能見さんの引退試合なのでチケットゲットしました✨今日は山本選手が先発。先週、先々週と京セラに試合見に行きましたがすごくいい試合でした✨先週は山本…

首位ソフトバンクとゲーム差2

ソフトバンクにマジック10が点灯してるオリックスは首位ソフトバンクとゲーム差2!昨日の試合もハラハラの展開やった~。残りゲームがオリックスが10。ソフトバンクが14。まずは今日の日ハム戦に勝ってもらわないと!明後日からソフトバンクと3連戦!!3連勝…

福留選手引退

中日の福留選手が引退会見。シーズン終わりになると引退の話題を幾度となく耳にするので寂しくなりますね。以前中日ファンの友達が「阪神ファンって"ドメさん“って言うみたいやけど、私らは"孝介“って言うねん。阪神に行ったからって嫌いになったりはせーへ…

NICE FLIGHT最終回

金曜ナイトドラマのNICE FLIGHTが最終回!私はあんまりドラマ見ないんだけど、この枠のドラマは見てしまいます家政婦のミタゾノとか…!だいたい現実味ない設定のドラマやけど見てしまうのよね~。玉森くんと中村アンちゃんは美男美女やし、脇役の人たちもス…

宮城くん月間MVPおめでとう!

オリックスの宮城くん、月間MVPおめでとう先週はプロ初完封の試合を球場で見れて感動でした初完封って知らなくてなんだかじーんとしました。3度目の正直やったもんね!?1回目8回まで投げたけど1点取られて8回まで投げて交代。2回目は足がつりそうで8回で…

イトマサ選手が甲子園で10連勝!

昨日の阪神ーヤクルトは9−1で阪神の勝利!!イトマサ選手が甲子園で10連勝ですって〜ありがとう〜今シーズン9勝目!二桁勝利期待です✨クライマックス進出できますように✨関西でも村上様(村神様?)が話題になってて面白いね!野村さんと落合さんに並んだっ…

オリックス首位と1ゲーム差

昨日のオリックスーロッテは4ー3でオリックスの勝利!山本選手が完投で12勝目✨昨日はテレビで観戦してたんですけど、途中で雷が鳴り出していきなりテレビが映らなくなってビックリで、映るようになったら3点入れられて1点差まで追い付かれてたええんか…

9月3日はドラえもんの誕生日

友達から「今日はドラえもんの誕生日やって」って連絡がきた。う~ん。私ドラえもんめっちゃ見てる人ちゃうねんけどなぁと思いながらもそうなんやぁとマンガの主人公の誕生日って作者の人の家族とか思い入れのある人の誕生日やったりするんやろうか?と思っ…