おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の阪神のウル虎ユニ

今年の阪神のウル虎ユニ発表されましたね!10年間の総決算で歴代の全部の柄が詰め込まれてるそうです!なんかごちゃごちゃしてる印象ですが😅青柳さん似合ってます!!

山本選手契約更改

山本選手契約更改終了しましたね。友達と「契約してくれへんかったらどうする!?」って冗談で話してたんですけどよかったです!見る度にスーツ違うから何着持ってるんやろ?って関係ないこと思いながらインタビュー見ました。表彰式とか人前に出ることが多…

つば九郎契約更改

つば九郎さんのFA宣言からの残留のニュース、関西で今週報道されていました。もうだいぶ前から知ってるけど!めっちゃ遅いやん!って思いました。(笑)それにしても100社以上からオファーが来てたってすごいなぁ~!代理人がドアラさんやったっていうのも…

日ハム新ユニフォーム

日ハムのユニフォームが新しくなるそうですね!ちょっと色目が西武に似てへん!?って思ったんですけど。会見の主役は新庄監督でしたね?(監督って言ったらアカンのか!?)歯白いなぁ~。きれいな~。と思って見ていました。チームスローガンが「ファンは宝…

今日は大寒

今日は大寒。1年で一番寒い日。カイロ握りしめてがんばります。

ミニマムーン

昨日はミニマムーン。早口言葉みたい!スーパームーンと逆で、一年で最も小さい満月。確かに満月で明るかったけど月は遠いところにありました。気象予報士清水さんのラジオからの情報でした。ありがとうございました!気象に関してはまだまだ初めて聞く言葉…

寅年始まりました!

あけましておめでとうございます。今年も野球観戦楽しもうと思います✨昨年はオリックスがリーグ優勝してよかったです日本シリーズの最終戦も見れてよかったです!負けてしまったけど、いろいろなシーンで感動した試合でした 昨年叶わなかったオリックスと阪…