おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ第4·5戦

日本シリーズ第4·5戦京セラドームで観戦しました2試合とも勝って5分まで持っていってくれて嬉しいです2試合ともずっと拝み続けてた試合展開正尚選手のホームランはほんまに劇的すぎて感無量でした✨打球が速すぎて私の視界からは消えました書きたいことはい…

日本シリーズ第3戦

1-7でオリックスの負け。解説の人が一様に「宮城投手は悪くなかった」とおっしゃってくれていました。いつもポーカーフェイスやのに顔に出てるって言われてたりもしてたけど濱ちゃんが 「 勝敗を分けてるのはホームラン。阪神もシーズン初戦でヤクルトにホー…

日本シリーズ2戦目

3ー3の同点で終了。5時間超えの試合見ててドッと疲れました福也選手が先発で4回無失点。タイムリーも打って投打で活躍してすごかった~✨なんか楽しそうやったね!?オリックスの投手リレーが豪華すぎた✨9回裏に阿部選手が内山選手に3ラン打たれた時は…

日本シリーズ1戦目★

昨日の日本シリーズ1戦目は3ー5でオリックスが負けてしまいました。山本選手が途中降板して心配過ぎるわまた1試合投げる可能性もあると思うねんけど・・・?工藤さんと谷繁さんの解説が豪華やし当たりすぎてすごかったわ~。スポーツニュースでの高橋由…

今日から日本シリーズ

今日から日本シリーズ!オリックスがCS突破したのが先週の土曜日!まだ1週間しか経ってへんねんや・・・!去年は土日のチケットを取ってたんだけど、3連勝で金曜日に終わってしまって胴上げ見れず・・・。今年は無事胴上げを見ることができました最高の試…

スピッツ5年ぶりライブDVD発売

今週はスピッツのライブDVDが発売されました!芸能ニュースで何度か紹介されていて音楽が目覚まし時計代わりになってパッチリ目が覚めました「ロビンソン」と「楓」が流れてた。最近はイントロがない曲が好まれるみたいやけど、この2曲はイントロ聞いただけ…

阪神CS1勝目!

CSファーストシリーズの1戦目の阪神ーDeNAは2ー0で阪神の勝利!今年阪神はDeNAに9勝16敗。ハマスタでは2勝11敗らしい・・・確率論跳ね返しました~!!エース対決やからそらなかなか点入らへんよねぇ・・・。青柳選手が投打で活躍ベンチに戻った青柳選手…

オリックスリーグ優勝✨

オリックスリーグ優勝おめでとうございます先週の日曜日は友達が誘ってくれて京セラドームでパブリックビューイングで優勝決定した試合を観戦しました。ドキドキハラハラでしたが楽しかった~首位にたったのが3日だけ。首位にたった日の試合を見に行ってた…

今日は優勝決定日

昨日の西武ーソフトバンクは3ー1で西武のサヨナラ勝ち❗️山川選手ありがとぉ~きれいなホームランやったなぁ。今日はオリックスは仙台で楽天戦。まずは勝たんとね!ソフトバンクはロッテ戦。今日はロッテを応援しよう!今シーズン最終戦。オリックス優勝し…

今日は西武を応援します!

昨日のオリックースロッテの試合はオリックスサヨナラの劇的な試合でした✨能見さんの引退セレモニーも見れてよかったです能見さんがマウンドに上がった時泣きそうでした能見さんが投げるタイミングに間に合ってよかった~いろいろ書きたいことはありますが書…