おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

オリックスマジック14

今日はオリックスは試合がありませんでしたがマジックが1つ減って14になりました!

阪神が一度マジック消えているので「マジック消えへんよね!?」ってドキドキします。

9月前半は京セラドームで試合がないので、これはビジターで優勝決まって帰ってくるのかな?と思いきや・・・。どうなんやろ?

自分が行く試合で決めていただけると嬉しいんやけどな〜。

 

明日は宮城投手が先発ですね。

宮城投手、福也投手、舜平大投手の 3人のピッチャーが10勝目前でいいピッチングしてるのに勝ちがついていなくて残念!

3人とも10勝達成してほしいです!!

 

写真は京セラドーム観戦した日の写真です。

マジックが点灯した日の日ハム戦を観戦しましたが引き分け。せっかくマジックついたのに球場は盛り上がらず😅

友達とちょこっと盛り上がって帰りました😅