おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

昨日のZOZOマリンは雨で中止

昨日のロッテ―オリックスは雨で中止。

千葉の方はかなり雨が降っていたみたいですが大丈夫だったんでしょうか?

宮城投手がスライドするかと思いきや、今日の先発は 山本投手!

14勝目、勝てるよう応援します!

今日はテレビで見れるみたいやし😊

勝ってマジック減らしてください!!

 

山本投手は8月は3勝1敗。その1敗の試合を見に行っておりましたが、自責点0で負けるっていう・・・。

山本投手の時エラー多い気がするんですけど・・・?

私の隣で観戦していた自称「野球ファン」のお父さん達は「 由伸も人間やから負ける時あるわ!」と言っ帰っていかれました。

いろいろうんちくを聞かせていただきながら楽しく観戦させていただきました!

まだ何試合か行く予定があるので一期一会を楽しみにしながら行きたいと思います!!

 

応援するのにいつからかハリセン当たり前になってきたけど、ハリセン考えた人すごいな〜と思います。