おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

中秋の名月

今日は中秋の名月です。

お天気の正木さんが「今日は月のうさぎが見えるぐらい天気がいいです」とおっしゃっていました。

私には月のうさぎは見えないけど(笑)すごく綺麗な月が見えました!

中秋の名月=満月と思ってたけど違うんですね。

次に中秋の名月が満月になるのは7年後だそうです。

 

今日は先輩と並んでため息をついてしまっていて2人で「アカンアカン! 無意識のため息コワイ!コワイ!」と自分たちで反省してました😅

 明日はため息つかず良い1日になりますように!!