おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

マジック2!!

昨日のオリックス―ロッテは3―2でオリックスの勝利!!

マジック2になりました!!

東投手7回110球ナイスピッチングでした!!

球団初の初登板から7連勝!!

今シーズン6勝目!

勝ち星伸ばしてほしいです!

ヒーローインタビューで途中で何か言おうとしてたのに強制終了になってたのが面白かったんやけど・・・!(笑)

以前、東投手が頓宮選手・森選手・中川選手と4人でお立ち台に立った時に頓宮選手が「ほいさー!」した瞬間、隣にいた中川選手に「何かするんですか?」みたいな表情で話しかけていました。

今度頓宮選手とお立ち台に立った時には一緒に「ほいさー」してあげてくださいね!

今日勝てば27年ぶりの本拠地胴上げだそうです!

今日のチケットは完売だそうですが、たまたま今日のチケット取ってて友達とびっくりしすぎてます😆

今日も全員で勝つ!

福也投手、今年は先発ピッチャーで一番たくさん見ているので今日も見れて嬉しいです!

ラオウさん、今日も期待してます😊