おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

山本投手ノーヒットノーラン!

昨日はオリックスの山本投手が2年連続ノーヒットノーラン達成🎉

おめでとうございます🎉

テレビで観戦していましたが最初から気合がすごかった!

安達選手を久しぶりに見れてめっちゃ嬉しかったです💕 そしてファインプレー!!かっこいい〜😆

杉本選手が41試合ぶりにホームラン!!

杉本選手が完全試合のプレッシャーかけたみたいで···!?それでもノーヒットノーランを達成するのはすごいですよね!!

来週も 土曜日投げてくれへんかな〜。

残りシーズン 少ないですがいいピッチングが見れることを楽しみにしています😊

 

今日は宮城投手が先発!

テレビで観戦してたら雷やら雨やらで映らなくなりました😭

しばらくしたら復活すると思うのですが💦

宮城くん頑張れ!