おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

阪神優勝〜!

阪神 18年ぶり優勝〜!!

もう「アレ」は封印して「優勝 」という言葉を出していいんやね!!

解説をしていた掛布さんが「今は クライマックがあるからほっとできるのも1日か2日でしょうね。」とお話をされてました。

今日も明日も試合あるんやもんね。広島へ移動やし大変ですね💦

結局2つの特番生で見てしまいました😅

岡田監督のコメントが一番面白かった😅

甲子園のチケット持っているので、もしかしたらアレの瞬間見れるかも✨って思ってたけど消化試合になっちゃうのかな💦

でもまあそれはそれでよし😅