おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

全員で勝つ!

昨日のオリックス楽天は1-3でオリックスが負け。

山本投手が先発でした。

8月16日以来、27イニングぶりの失点、44回自責点0でストップだそうです。

負けたけど数字見てるとほんますごい!

1回の森選手がボール受ける音がすごかった!めっちゃええ音すぎてため息でたわ!!

ヒーリングミュージックにしてほしいぐらい😅

山本投手の先発の時ってエラー多い気がするんやけど···?

失策数はソフトバンクに続いて少ないみたいですが・・・。

昨日もシングルヒットが3塁打になって

点が入ってたと思うのでもったいないな~。と思いました。

ほんまにエラーは極力少なくしてほしいです!

9回松井投手から点取れそうやったのになぁ。残念💦

岸投手もよかったですもんね。

変化球が落ちたり曲がったり速度もいろいろ。(←いつまでたっても球種の判別はできない😓)

打ち勝ってマジック減らして欲しかったな~。

池田選手と渡部選手のファインプレー見れてよかったです!!

 

今日は宮城投手が先発ですね。

昨日は8月の月間MVPの表彰式があって宮城選手が表彰されていました!!

MVPおめでとうございます!

今日は勝ってマジック減らして下さい!!

最短の胴上げは20日だそうです。

できれば最短で、ホームでの胴上げが見たいです✨✨

今年こそホームでの胴上げを···!!

頑張れ宮城くん⚾

 

新しい「全員で勝つ」のポスターあったけど、監督より前で写ってる山本投手にツッコミいれてる人と数人すれ違いました😅

「監督真ん中ちゃうの!?」みたいなツッコミ。

言われてみれば確かに···!(笑)