おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

日本シリーズ第6戦

日本シリーズ第6戦の予告先発が山本投手と村上投手!

今日もいい試合が見れるかな。

オリックスー ロッテのCSファイナルの山本投手の先発の試合を後輩と見に行った時に「山本くん見れるのこれが最後かな~。日本シリーズのチケット当たるかわからへんし」って言いながら見てました。 日本シリーズの第1戦のチケットは当たらず。あの試合が最後やったなと思っていたら···!第6戦で見ることができてほんまに嬉しいです😭

先行で当ててくれた友達に感謝🙏

CSの時は試合途中から見たけど、今日はマウンドに向かうところから見れるのでほんまにほんまに嬉しいです😭

後輩から「由伸、宮城くんで日本一になりましょう!」ってLINEが朝からきてテンション上がりました!

後輩は明日のチケット確保してるらしいので明日の試合の応援を後輩に託せるように今日勝って逆王手になりますよう!