おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

山本選手5勝目☆☆☆☆☆


f:id:komame18:20220522093728j:image昨日のオリックス楽天は6ー0でオリックスの勝利😊
山本選手が5勝目✨
杉本選手が2号ホームラン!!
待ってました~😆
スポーツニュースで何回も見ましたがフォームが美しい✨
中川選手も当たってきましたね。
去年の交流戦首位打者!期待しかないです!!
来週はオリヒメデーやし打線もどんどん打ってほしいです!!

今週は火曜日に本田選手がプロ初勝利!
金曜日に田嶋選手が今シーズン初勝利!!
田嶋選手、いいピッチングしてるのになかなか勝ち星つかなかったからほんまによかったです!

今日は宮城選手が先発ですね!
応援してます☆

来週から交流戦やって!
めっちゃ早いわ!もうそんな時期!?と思って・・・!!
何試合か見に行きます♪
マスコット交流戦が楽しみだったりします🥰
マスコット2大大御所が見れると嬉しいなぁ💕(←選手ちゃうんかい!?😅)
つば九郎さんは大阪に燕征来てくれるみたいですね😊
フリップ芸(←芸ではないのか!?)見れるんかなぁ?
ドアラさんは来てくれるんかな?
ドアラさんのバク転見たいなぁ。