おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

今日から関西ダービー

今日から関西ダービー
今までの対戦成績は31勝31敗だそう。
阪神の先発が村上投手で、オリックスが山本投手!
2人とも好きな選手なんでね・・・😅
楽しみすぎるんやけど周りから「どっち応援するんですか!?」って詰められるっていう😅
2人のさすがやわ~っていうピッチングが見れますように✨
山本投手のバッティングも楽しみ😊打つ気満々なんか知らんけど!打席に立つのを見れるのだけでも貴重!
雨の中での観戦になりませんように✨
テレビでの先発予想を見てほんまに3試合とも見に行きたい!!と思いました!

 

山本投手の本「山本由伸 常識を変える投球術」を読みましたが、やっぱりこの人すごい人やなぁと改めて思いました。
4月はちょっとWBC帰りでお疲れなんかな?って思ってたけど、「だんだん"ドヤ感“戻ってきたよね?」って友達と話してたんです。(←個人の感想です。好き勝って言うててスミマセン💦)
本にも書いていましたが、去年も出だしは調子が悪くて黒星が先行していたけど、5月後半からは17試合登板して15連勝だったそうです。
これからどんどん勝っていってほしいです!
先日観戦した時、後輩が山本投手のヒーローインタビュー後のライトスタンドへのお辞儀を見て「お辞儀が深くてきれい~!!」と感動していました。
またきれいなお辞儀が見たいなぁ😊今日もきれいなお辞儀が見れるといいなぁ。