おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

福也投手11勝目

昨日のオリックスーロッテは4ー1でオリックスの勝利✨

福也投手がキャリアハイ の11勝目😆

今年は福也投手の先発の試合を一番たくさん見たと思います。(数えてへんけど💦感覚的に)

勝ち負けがつかなくても負けていないイメージです!

優勝を決めた試合も福也投手が先発で逆転して優勝を決めたし😊

現地で見てたんですが友達と「今日は福也くんが先発やから勝つで!」って言いながら見てたらほんまに途中で逆転して優勝した😆

9勝から10勝までの1勝はちょっと長かったけど11勝まではすぐでしたね。

投げた試合で負けないっていうのはなんかすごい持ってる年なんじゃないかなと思いながら見ております✨

明日は最終戦見に行きます✨

明日の先発誰やろか!?

CSのチケットも取れたし応援の準備万端です!

 

全然関係ないんですが夏の陣のハリセンの福也投手見てたら手から煙出てて(ロジン?)ハトとか出てきそうやな~。マジックしそうやな~。と思ってしまいました😅