おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

日本シリーズ第2戦

日本シリーズ第2戦観戦予定です!

日本シリーズって独特の雰囲気で···。

去年、一昨年の周りのヤクルトファンの方々は友好的でよかってんけど···。

ちょいちょいお話しながら見てたり😅

今年はどうやろ?

CSの最終戦は宮城投手が先発やったけど紅林選手が出てなくて周囲のおっちゃんたちが「宮城やのに紅林おらんのか?!」ってワチャワチャ言うてはったので今日はこのコンビ見れるといいな~。

紅林選手も怪我してるみたいやから心配ですが···。

今朝のテレビで工藤さんが「昔は(←昔っていつ!?)日本シリーズは第2戦が重要と言われていましたので。私は第1戦が大事だと思って戦っていましたが···」とええコメントしてくださっていたのでテレビの前で「工藤さんありがとー!」って思わず言うてしまいました😅

見に行く方も緊張しますが最後の最後までこんだけ野球見れて幸せです🍀感謝✨

怪我してる選手も多いですが全員で勝つ✨

応援するのみ!