おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

宮城選手7勝目☆


f:id:komame18:20220814185517j:image

8月11日にオリックス楽天を見に行きました。
6ー1でオリックスの勝利!
ヒーローインタビューは宮城選手・頓宮選手・元選手でした!
宮城選手が7勝目!
8回1失点のナイスピッチングでした✨
宮城選手がマウンドからベンチに戻る時にバッターが打ったバットがそのままグラウンドにあると拾ってボールボーイさんに手渡してるのを度々目にします。見るたびに和みます😊子供のころからそういう風に躾られてるんかな?
頓宮選手のホームランにテンション上がりました!
頓宮お兄さんが今日のヒーローインタビューを仕切ってる感じでした😊
元選手はプロ初ヒット!!
中嶋監督が大喜びの映像がニュースで映っていました!(←今成さんがめっちゃツッこむやつ)
当日は家族の方が見に来られていなかったようで、今度は家族が見に来てる時に打ってくれたらいいのになぁ。
実家がお餅屋さんだそうで話を聞いているとお餅が食べたくなりました😅

杉本選手のホームラン見れてよかったです😆
宇田川選手また見たいなぁと思っていたので見れてよかったです!
この間見たときに、キャッチャーがキャッチした時の音がいい音すぎてびっくり!
急速見たら150キロ台連発でした。
昨日は打たれてしまってたけど、また見たいなぁ。

今年も残り試合があと40試合ぐらいになったとニュースで言っていました。
こういう残り試合数を聞くと毎年焦りだして詰めて試合見に行ってしまいます😅
セ・リーグパ・リーグも面白くなってきました!
最後に笑えるように応援します✨