おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

秦くんお誕生日おめでとう!

秦くんお誕生日おめでとう🎉

43歳・・・!

年齢を改めて知ってびっくり!

今年は久々に秦くんのライブツアーに行くことができました✨

関西って平日しかライブないけど、今年は土日であったので久々に行くことができました!!

ライブ楽しくてずっと顔の筋肉緩みっぱなしでした😅

マイナスイオンめっちゃ浴びた感じ!

ロックロックでも見れたし!

こちらは弾き語りでよかった〜😊

スピッツと共演して欲しかったな〜。

久しぶりにライブに行って喉の調子大丈夫なんかな?とちょっと心配になったりもしたけど・・・。

いい声をずっと届けてほしいです😊