おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

プロ野球珍プレー好プレー2022

昨日の中居くんのプロ野球珍プレー好プレー面白かった😆
珍プレー面白いけど、私は好プレーが好きやな~。
プロ野球選手が選ぶ好プレーの達人のランキングが良かったです✨
5位宗選手(オリックス
4位今宮選手(ソフトバンク
3位桑原選手(DeNA
2位菊池選手(広島カープ
1位源田選手(西武)でした✨✨✨
どの選手も分かるわ〜🥰
ソフトバンクと西武戦はほんまに何本ヒット損した!?って思うわ!カープ戦しかり!

宮城くんはなにわ男子の藤原くんに藤原くんのグッズの人形もらってずっとリュックにつけていたそうです。
「一緒に戦ってるって思ってもらいたかったから」と宮城くん。
ちなみに
「なにわ男子知ってましたか?」
と聞かれて知りませんでしたと😅
そうなのね😅
来年も継続してつけるんかな?
藤原くん、来年も始球式来てほしいな~。
私は今年は余裕で間に合わず見れませんでしたが😅

最後がジャイアンツの優勝シーンで終わったのがナゾやった😅