おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

秦くんライブ

秦くんライブに参戦します。
ライブ自体何年ぶりやろ?
以前は電車の移動中に音楽聴いていたけど難聴になるとかイヤホンを長時間つけると耳の中にカビが生えるとか聞くと怖くて移動中に音楽聴かなくなりまして・・・。家でゆっくり聴くこともあまりなくなり音楽を聴く時間が激減した3年間でした。
そんなこんなでアルバムは試験前の直前追い込みぐらいしか聴けてませんが楽しめる自信はある···!
好きな人の曲は数回聴いたらすぐ耳になじむねん!!
秦くんのMCも久々すぎて楽しみやわ〜♪
さだまさしさんぐらいいっぱい喋ってほしい!(笑)