おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

オリックス日本一おめでとう!


f:id:komame18:20221103114803j:image

オリックス日本一おめでとう😆
今年もいい日本シリーズでした!
見ててめっちゃ疲れたけど楽しかった😅
もう他のチームは秋期キャンプが始まってるけど最後の最後まで一番長く試合を見れたことに感謝!
拝み倒したCSと日本シリーズでした!
個人的には比嘉さんがカッコよすぎた!
何か賞をあげていただきたい!!

余談ですが、日本シリーズを球場で観戦していた時、隣がヤクルトファンのお姉さんで「オリックスファンが隣でごめんなさい🙏」って思いながら見ていたら突然「紅林くんいいですね!」って話しかけられたので「ヤクルトの哲人くんと長岡くんの二遊間は速い打球じゃないと抜けないですよね。ほんまにすごいです!」ってお互い褒めあってしばしお話していました😅
ヤクルトファンはヤジとばさず見てるから(私の周りだけか?)3塁側からでも安心して見れました😊
ありがとうございました!

11月3日は晴れの特異日らしいです!
今日はオリックス御堂筋パレードがあります!
一応見に行く予定ですが、見る場所のリサーチは友達任せ😅
何で夜なん!?と思ったんやけど、昼間はいろいろダウンタウンとかのイベントがあるからかな?
ずーっと前に阪神の優勝パレードは日中やったから選手の顔がよく見えたけどなぁ。
夜って見えるんかな?と若干不安もありつつ・・・。
行ってきます!


f:id:komame18:20221103114954j:image