おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

谷保さん引退

昨日はZOZOマリンのアナウンスの谷保さんがレギュラーシーズン最後のアナウンスだったそうですね。

いろんなニュース番組で取り上げられているのを見ましたが33年間お疲れ様でした!

声を仕事にするってすごい大変なお仕事だと思います。シーズン中は風邪もひけませんよね。

谷保さんの声は「笑声」だと思っていて、声を聞くと元気になれる素敵な方だなと思います。

2,100試合アナウンス達成おめでとうございます!

本を出版されてるみたいなので またそちらも読ませていただきたいなと思っています。

本当におつかれさまでした。33年間アナウンスありがとうございました!

谷保さん、仕事場を片付けないで帰られたそうで···。

CS現地開催されるといいですね!

ほんまにパ・リーグの順位明日確定だなんてハラハラします!