おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

スピッツ5年ぶりライブDVD発売


f:id:komame18:20221022103643j:image

今週はスピッツのライブDVDが発売されました!
芸能ニュースで何度か紹介されていて音楽が目覚まし時計代わりになってパッチリ目が覚めました🥰
「ロビンソン」と「楓」が流れてた。
最近はイントロがない曲が好まれるみたいやけど、この2曲はイントロ聞いただけで鳥肌やわ!イントロ大事!!
ここに「スピカ」が入ると私の3大好きな曲😊
DVDって家で見ないから買わない派なんだけど、曲を聞いてたら欲しくなってきた!
今年は日程が合わずゴースカ行けません・・・。
これを逃したら4年後かぁ・・・😞
この間スピ友さんと話してたんだけどファンクラブ入っててもチケットが取れないみたいです💦
私も次ライブで見れる日はいつになることやら💦
ライブ行きたい!!と切に思います!!