おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

山本選手3勝目✨✨✨


f:id:komame18:20230516063236j:image

週末オリックス首位キープ!
土曜日にソフトバンク戦、観戦に行ってきました。
8ー3で勝利✨
山本選手が3勝目✨✨✨
途中ちょっとヒヤヒヤしましたが・・・。
押し出しのフォアボール見たことないな~って思ってたら、プロ7年目で初めてやったみたいです。それもビックリやけど😱
先発全員安打で、Tさんが代打で出てきてヒット打ってくれたし盛り上がっていい試合やった~!
ヒーローインタビューは頓宮選手・山本選手・茶野選手でした!
頓宮選手と山本選手が一緒のお立ち台に立つのは初らしいです!
山本選手が頓宮選手に「いつもありがとう」って照れながらお礼を言ってたのがかわいかったです😊
茶野選手は初のヒーローインタビューだそうで、一生懸命丁寧に答えているのを見てほっこりしました😊
ほんまによく打ってるイメージです!
せっちゃんの曲を登場曲で使ってくれいているので、曲が聞けるのも楽しみです♪
今日は宮城選手が先発ですね!
今日も試合楽しみにしよう!!


f:id:komame18:20230516063354j:image