おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

杉本選手32号!


f:id:komame18:20211016103221j:image

昨日のオリックス対日ハム戦は3ー0でオリックスの勝利!
新聞の見出しで「杉本3ラン 首位譲らん」というのがありました。

こういう見出しみたらクスッと笑ってしまう!

どんな人がどんな顔して書いてはるんやろ?て思ってしまいます。(笑)
ホームラン32号!
柳田選手と5本開いてるのでタイトルとってほしいです!
記事によると、T岡田選手が2010年にホームラン王をとった時が33本だったので、「(33本を)超えたら(Tさんに)偉そうに話すことができる」って話ししていたそうです。

是非是非33本超えしていただきたいです!
今日は山本選手が先発なので援護してあげてほしいです!!
山崎颯選手ナイスピッチングでした!
2勝目ありがとうございます☆☆
今年は見れないかなぁと思うので、来年は見に行きたいと思います!
今までだいたい予告先発見てからチケット取っていたので、緊急事態宣言解除後はチケットとるのん厳しいわぁ。