おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

オリ姫デー

オリックスー中日は1−4で中日の勝利。
オリ姫デーの勝率があまりよくないイメージで今まで行かなかったんですけど・・・。
なんとなく今年は解禁!
山本選手が先発やん!とウキウキして行ったら負けてドッと疲れました😥
ピンチになった時の応援の拍手がすごかったなぁ。
今日は多分中日の選手のバットが3回折れていました!
また折れた!みたいな感じで・・・。
8回2失点で負け投手。
得点できる機会は何度もあったんやけどなぁ。
明日は宮城選手が先発!
中日の予告先発が柳選手と発表されてどよめいてましたが、同一カード3連敗のストッパーになっていただきたい!!