おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

宮城選手4勝目

オリックスー中日は8−0でオリックスの勝利☆
宮城選手が先発で7回無失点で4勝目☆
T−岡田選手が今シーズン初先発!
拍手がすごかった〜😆
Tー岡田選手がいるとほんまに安心感があります!
杉本選手、T-岡田選手が連続でホームラン!
T-岡田選手がベンチに戻った時に杉本選手の肩をポンポンと叩いていたシーンがめっちゃよかったです!
ジーンとしました。
中日に2連敗だったので最後に勝ててよかったです!

<今日の感想・備忘録>
・宮城選手の勝ち試合が見れてよかったです!
 球種は全然素人なんで分からないんですけど、スピードの落差がすごかったなぁ。
 そういえば今シーズン初の宮城選手の投げている姿見れました😊
 マウンドに向かうときに審判さんからボールをもらう時「ありがとうございます|っ    て両手を合わせてお礼をしているのを見て礼儀正しいなぁって思いました。
 守備交代でベンチに戻る時に戻る道筋にバットがあったら拾ってボールボーイさんに渡しているのを見てほっこりしました。
・杉本選手とT-岡田選手のアベックホームラン(今どきアベックって言葉使わんよなぁと思いながら・・・)見れてよかったです!
T-岡田選手・杉本選手・宮城選手のヒーローインタビューが見れてよかったです😆
・宗選手と野口選手と佐野選手のファインプレーが見れてよかったです!いい守備が見れたらテンション上がります✨
・中日の柳選手見れてよかったです!今日は投手戦になると思ってたんですけど・・・。金曜日の大野選手も見たかったなぁ・・・。
・根尾選手がピッチャーで登場したした時は中日応援団席だけでなく、オリックス側のお客さんも盛り上がっていました!!両方のチームの観客が盛り上がれる選手っていいなぁと思いました!
やっぱり交流戦は楽しいなぁ〜😀