おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

山本選手がノーヒットノーラン☆


f:id:komame18:20220619005445j:image

昨日のオリックスー西武で山本選手がノーヒットノーラン達成🎉
すごい😆
今シーズン、ノーヒットノーランが4人目だそうですね。4人とも インタビューが冷静で凄いなぁと思います。
山本選手も冷静なインタビューやったなぁ。
こういう凄い記録を達成した時でも感情のコントロールが出来るのは凄いなぁと思いながらインタビューを見ていました😊
今日の時点で山本選手の勝利数と防御率が1位になっていました!!
あとはチームの成績が上がってきてくれたらいいなぁと思います😊


f:id:komame18:20220619005557j:image

いつもながら山川選手との対戦の時はギアが上がってる感じがしました!

見ている方もワクワクします😊

また西武戦見に行きたいと思います!