おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

ミスターメイ3勝目✨


f:id:komame18:20230503123315j:image

 

昨日のオリックスソフトバンクは1ー0でオリックスの勝利✨
宮城選手が3勝目✨
ありがと~😊
宮城選手はプロ入りしてから5月は負けなし だそうで「 ミスターメイ」らしいです!(←誰が言うてんの?!)
オリックスが単独首位!!
この間友達に
オリックス 首位になったね!」って話をしたら
「私、 全然順位表見てへんねん」って言われました😅
まあ それもそれでもいいんでしょうけど😅
今から一喜一憂するのはアカンのかもしれへんけど嬉しいやん😊
昨日は紅林選手のファインプレーが動画にあがっていました!!

笑いたいんか、笑顔を噛み殺したいんかどっちやねん!って思わず突っ込みたくなる!(笑)プレーはすごかったけど!(笑)
宮城選手の表情が写ってないのが残念!
今日も投手戦かな?
田嶋選手応援しています✨

 

👏紅林選手のファインプレー動画👏

https://www.youtube.com/watch?v=Gs5dudRH2_U