おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

山本選手4勝目☆☆☆☆

昨日のオリックスーロッテは1-0でオリックスの勝利☆

山本選手4勝目☆

山本選手が登録抹消からの復帰戦なのでちょっと緊張しながら観戦。

1回裏に1番福田選手・2番宗選手で1点先制して少しホッとしました。

オリックスもロッテもランナー出るけど点が取れないっていうハラハラした状態が続きました。

ロッテの内野ホンマすごいわ~!二遊間の守備がうまいチームはカッコよく見えます!

前からすごいと思っていたけど改めて!

山本選手、7回で100球ぐらい投げていたので周りも「7回で終わりやんな?」って雰囲気だったので8回にマウンドに上がった時は「8回も投げてくれるん!?」とざわついていました。

なんか感動して泣きそうでした😭

宗選手が「熱盛」的なプレーが2つかな?9回のプレーはすごすぎた✨

すごすぎて思わず立ち上がってしまった!

今年もゴールデングラブ賞獲ってほしい!

1-0の試合ってええ試合なんやけど見終わった後ドッと疲れる・・・😅

私の今年の観戦勝率がめっちゃ悪いので昨日は観戦ユニを変えてみたら勝ちました♪

まあ、たまたまかなとは思うけど縁起は担いでいきたいと思います☆

勝ったから嫌な疲れじゃないけど、次は見ていて疲れない試合を見たいなぁ。

それにしても2安打で勝ったってすごい!

やっぱり山本選手は勝ち運持ってるんじゃないかと・・・!

今年も山本選手が投げる試合は1試合でも多く応援に行こうと思います!

 

家に戻って撮った写真を見ていると山本選手が目線を落として笑顔でグータッチしてる写真があって「相手誰!?」って思ったら中嶋監督でした😅

監督もグータッチの列に並んでるんですね。知らんかった!!

いい試合ありがとうございました!

 

今日は宮城選手が先発!

打線も頑張ってほしいです!