おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

オリックスは首位と2.5ゲーム差!


土曜日のオリックスソフトバンクは5ー0でオリックスの勝利🎉
山本選手が10勝目✨✨✨✨✨
勝利数と奪三振トップだそうです!
京セラドームで観戦しましたが、満面の笑みで帰れました😊
勝ってくれてありがと~😆
カーブがすごかったな~。
山本選手が投げてる試合は見入ってしまって口数少なくなります😅

ポンタデーでポンタが可愛かった💕
ポンタ人形持ったヒーローインタビューの山本選手と中川選手も可愛かったです🥰

個人的に今年初のホークス戦観戦でした。
応援団の太鼓の音とかリズミカルでうっかりノッてしまいそうになりました😅

日曜日の試合も勝ちました✨
谷繁さんが比嘉選手のことを褒めてくれていました😊

そして中嶋監督の試合後のインタビューを見て「(キャラを)作ってる。普段はこんなんじゃないです」ってめっちゃ笑って話していたのがおもしろかったです🤭
普段どんなんやろう???

前半戦5位ですが首位との差が2.5!!
後半戦期待です😊


f:id:komame18:20220725200247j:image