おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

CSファイナル1戦目勝った~!


f:id:komame18:20211111075938j:image

CSファイナル1戦目。
オリックスーロッテは1-0でオリックスの勝利!!
山本選手が完封!
すごかったです!!
”絶対的エース“と言われても打線が打ってくれへんかったらな~。と思っていたのですが、味方が1点取ってくれたら勝てるってほんまにすごいと思います!
9回に156キロ(だったかな?)出てたのにもびっくりです!
ヒーローインタビューで「もう少し点がほしいと思いました」みたいなことを言っていましたね。球場のファンからも笑いが起こっていましたね。(笑)ファンの心境を代弁してくれてるな~と思いました。本人の本音でもあると思いますが…!
CSで2連勝したチームが日本シリーズへ進出する確率は96%らしいです!
今日の先発は田嶋選手!
応援してます!